8月22日(火曜)

8時起床。体調が悪い。ダメだ、と思う。

打合せを欠席して、休養。なんだかんだ10時くらいから電話やメール作業。甲子園準決勝の天理戦を横目に。13時出発。14時新宿到着。同僚合流して、録音部に台本など渡す。そのままスタジオ行って、ハイエース受け取り。荷物を入れ替えして、帰路へ。セブンイレブンの駐車場でカレー食べて、作業、現場地図作成とご飯発注。電源と彼女の迎えとの兼ね合いを考えて判断ミス。全然終わらずの中、彼女を迎えに平井の音楽スタジオへ。車で駅の反対側、あまり行かない方へ運転。結局吉野家。うまい。サミット寄って帰宅。作業続き、小一時間で終える。風呂。ビール。ウディアレンのドラマ、観了。てんやわんやの展開に受ける。主人公を演じるウディアレンの毎回全員に気を使う様が笑える。中腹書く。寝る。