8月22日(火曜)

8時起床。体調が悪い。ダメだ、と思う。 打合せを欠席して、休養。なんだかんだ10時くらいから電話やメール作業。甲子園準決勝の天理戦を横目に。13時出発。14時新宿到着。同僚合流して、録音部に台本など渡す。そのままスタジオ行って、ハイエース受け取り…

8月18日(土曜)

9時起床。「ぶらり途中下車の旅」など見ながら、ダラダラする。11時、彼女と自転車で近所のカフェに行ってみる。ピザとパスタ、結構いける。彼女の監督作のプロット読んで、思いついたことを適当に話す。最初から小さい話にまとまってはいけない 気がしてい…

2017年8月17日(木曜)

7時過ぎ起床。お盆休み終了。準備して出発。 久しぶりに靴を履いたためか、足に痒みが。それを発端に下半身全体が痒くなるも、急ぎのために駅までノンストップ。体調不良を感じるも、電車乗車。その途端、意識が遠くなる。吐き気がこみ上げてくる。意識が飛…

2017年8月16日(水曜)

負けじと書こうと思う。前回も書いたけど、日々の記録は大切だ。 9時起床。友人が泊まっていて挨拶。最近は少し寒い。完全なる冷夏。彼女と自転車で平井にある純喫茶「ワンモア」までいく。フレンチトーストとオレンジジュースで1000円超え。雰囲気はいいけ…

2017年7月18日(火曜)

10時30分起床。仕事のことを思うと気が重くなり、なかなか起きれない。溜まったテレビ番組を観る。「アメトーク 思い出のファミコン芸人」「オトナに!」など。昼食は賞味期限切れのカップヌードル。外は豪雨。ぼちぼち仕事を始める。現場地図作成。16時20分…